西宮で医療脱毛・シミ治療なら【たろうメディカルクリニック】美容医療

ゆるみ、たるみにイントラジェン

ゆるみ、たるみにイントラジェン

こんにちは。
今回はスタッフも私もお気に入りのイントラジェンを紹介しますね。
みなさんご存じでしょうか?

 

イントラジェンは高周波をつかった切らないたるみ治療器です。
ラジオ波と呼ばれる高周波を肌に照射して、コラーゲンの再生を促すことでお肌を内側から引き締め、
しわ・たるみの治療が可能です。

 

年々お肌のはりが減ってきますと、毛穴の開きが目立ち始め、
お化粧のりがいまいちフェイスラインも心なしボヨンとしてきた気がする、、
さらに進むと、たるみを分散しきれない部分に皮膚や脂肪がよってしわが目立つようになります。

 

 

【しわの種類としわができるまで】

 

目立つ皺はそこまでないのに「20歳のころの写真と比べてなんだかすっきりしない、、」という方!
それはお肌のゆるみですよー、とお話しすることが多いのですが ゆるみはたるみの前段階!
そんな時にもイントラジェンはぴったり。
お化粧品だけではたどり着けない効果があります。

 

そして、さらにうれしいことに!
しわやたるみが気になってイントラジェンを受けられた方がよくおっしゃるのが
「イントラジェンをした後なんだか肌の調子がいいんです!」というもの。

 

そうなんです!真皮までしっかり熱を入れトリートメントすることで、お肌の調子を上げてくれます。
すっきりフェイスラインと肌質アップが一度にできる治療器です。

 

同じ系統の治療器にサーマクールがあります。
よく比較されるのでご存じの方も多いかと思いますが、イントラジェンはその後発品にあたります。
冷却機能はついていませんが、施術者が丁寧に照射する部位を冷やして施術します。

 

サーマクールも良い機械なのですが、なんといっても少々お高い。
これは先発品であること、冷却機能の違い、また1回1回の施術でチップを使い切らないといけないことなどいくつかの要素がありますが、
気軽に通っていただきたい“たろう”ではイントラジェンをご用意しております。

 

同じショット数で比べても、約3分の1から6分の1ほどの価格になっていると思います。
そして痛みも全然ありませんので、痛みが気になってサーマクールをあきらめていた方も試してみてくださいね。

 

 

【イントラジェンが効く仕組みって?】

 

イントラジェンは2段階で効果が発揮されます。

イントラジェン照射後、鏡で確認いただいた時にさっそく変化を感じる方も多いのですが、それがこの第1次効果になります。

 

そして、大事なのは次のステップ。

右の写真のほうがピンク色の部分がぎっしりキュッとなっていて一目瞭然ですね。

修復過程で繊維芽細胞はより活性化するため、コラーゲンの生産能力がUP!
これにより持続的な効果が期待できます。

 

なので、直後に「わー!ひきしまった!!」と喜んだものの、一週間ほどするとよくわからない??
という方もがっかりしないでくださいね。
お肌の中ではじわじわ準備しておりますので!!

 

効果的な照射タイミングとしては3か月に1回をおすすめしています。

 

 

【効果ってどんな感じ?実際にした人の感想は?】

 

ひきしめ効果、小顔効果抜群のイントラジェン。

 

「きゅっと引き締まった感じ」
「何かにぐーーっと引っ張られてるかんじがする」
「頬が上がった!」 など受けた方が言われることが多いのですが、

 

実際に受けた方の感想を。

では実際に当院に来ていただくと、どんな風に施術まで進むのか気になりますね。

 

 

 

【クリニックに行ったらどんな流れになるの?】

 

・イントラジェン初回の場合

お顔に薄くジェルを塗って照射を開始します。

繰り返しにはなりますが施術中は痛みはありませんのでご安心ください。

 

施術当日は汗をかくような運動やサウナ、入浴はさけてくださいね。
シャワーはかまいませんよ♪

 

ごくたまにほんのり赤みが出る方もいらっしゃいますが、通常メイクをしてお帰り頂けます。
イントラジェンは、メスは怖いけれど、たるみが気になる!ハリをUpさせたい!という方にうれしいノーダウンタイムの施術です。

 

はじめての方はなかなかイメージしていただきにくいかもしれません。
カウンセリングで気になられることをまずは相談だけ!もお待ちしていますので、お気軽に。

 

経験者の方は、良さをお分かりになられてますよね♪

 

繊維芽細胞をさぼらせない!!トレーニングをたまにしてあげましょう。

 

ヒアルロン酸注入後のメンテナンスにもイチオシです。

 

小顔効果をねらう方はエラボトックスとの併用がおすすめです。

 

今だけのラッキーな情報はこちら →→→  たろうのアメブロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了