「お花見キャンペーン」のお知らせ【終了しました】 - 西宮で医療脱毛・シミ治療なら【たろうメディカルクリニック】美容医療

お知らせ

INFORMATION

おすすめプラン

「お花見キャンペーン」のお知らせ【終了しました】

※このキャンペーンは終了しました。

 

3月22日(水)から、たろう恒例 お花見キャンペーンが始まりました。
(もちろん春のキャンペーンも続行中ですよ。)

 

今回のミニキャンペーンは
花見、といえば 屋外にでる(ふむふむ)
屋外に出る、といえば 紫外線と花粉症がいやだなあ(なるほど)
ということで、お得なメニューをご用意いたしました。

 

その内容はと言いますと。。。

 

1.「紫外線」に負けない
トーニングかフォトセラピー初回限定9800円に、内服しみセット1か月分(2980円)プレゼント

 

2.「花粉症」に負けない
目元集中レーザーGENテクニック+目じりボトックス 29800円(定価40600円)

 

3.コースご購入で10%ポイント還元

 

 

それぞれもうすこし詳しくご紹介いたしますね。

 

1.「紫外線」に負けない

「紫外線」といえば、やはり「しみ」が気になりますね。

診察で常々申し上げているのですが、しみ治療は単にレーザー類を受けて頂くだけでは効果半減です(もったいない!)
レーザー類は毎日受けて頂く施術でもありませんし、たろうに来ていただかなくては施術できません。
やはり日々のケア(紫外線対策、こすらないなど)と内服・外用をきちんとしていただくことが大変重要です。

 

今回、トーニングかフォトセラピー初回限定9800円に、無料で内服しみセット1か月分(2980円)をお付けいたします。

 

しっかり内服して内からも紫外線対策をしてくださいね。
飲む日焼け止めもあるけどそれはまた次回に

 

2.「花粉症」に負けない

目元集中レーザーGENテクニック+目じりボトックスを、29800円(定価40600円)でご提供いたします。
えっ!?29800円???そうです、お気づきですか?

 

「目じりボトックス」単独よりお安くご提供いたします。
(ちなみに、目じりボトックスは定価32800円です。)

自分で言うのもなんですが、本当にお得です。
目元の小じわが気になる方はこの機会にぜひ一度お試しください。

 

3.コースご購入で10%ポイント還元

こちらもかなりお勧めです。

ところで皆様、当院のポイント制度はご存知ですか?
例えば、今、「アメブロにいいね!をして下さった方に1000ポイントプレゼント」してますが。。。
貯まったポイントは次回から、1ポイント=1円で使用していただけます。
(ただし7000円以上の施術に限ります。ごめんなさい。)

 

1回に使用できる上限もありません。
次回のコース購入に使っていただいてもいいし、
一度あの施術をしてみたいと思っていたのだけれど。。。という方にもおすすめですね。

 

 

お花見キャンペーンは3月31日(金)までです。
ご連絡お待ちしておりますね。

i

 

 

たろうメディカルクリニック ページの先頭へ戻る