開院2周年記念キャンペーン<開催期間> 2018.1.9~1.20 - 西宮で医療脱毛・シミ治療なら【たろうメディカルクリニック】美容医療

お知らせ

INFORMATION

おすすめプラン

開院2周年記念キャンペーン<開催期間> 2018.1.9~1.20

開院2周年記念キャンペーン

平成28年1月12日に開院したたろうメディカルクリニックは、間もなく2周年を迎えます。
ひとえにご来院いただいた皆様方のお陰と深く感謝しております。心より御礼申し上げます。
つきましては開院2周年を記念し、皆様方への感謝の意を表したく恒例のキャンペーンを開催いたします。

 

医療脱毛コース20%OFF
ヒアルロン酸20%OFF
ボトックス 各部位20%OFF

 

医療脱毛コース20%OFF

全部位OK!

医療機関のみ使用を許された医療レーザーを用いた、確実性・安全性の非常に高い医療脱毛です。
最新機器を使用し、スピーディかつ痛みの少ない施術が魅力です。

詳しくはこちら

 

ヒアルロン酸20%OFF

アラガン社製 ウルトラXC・ウルトラプラスXC限定!

シワの溝や凹みで影となっている箇所にヒアルロン酸を注入し、ボリュームアップすることでシワやたるみを改善する治療です。
※2本まで買い置き可(期限:1年間)

詳しくはこちら

 

ボトックス 各部位20%OFF

アラガン社製 ボトックスビスタ使用!

ボトックスを注入することにより筋肉の収縮を抑制する、表情ジワや小顔に効果的な治療です。
※各部位1回ずつ買い置き可(期限:半年間)

詳しくはこちら

 

 

これからも地域に根差した美容皮膚科を目指し、皆様のお手伝いをさせて頂けるよう努力してまいります。今後とも「たろう」をよろしくお願い申し上げます。

皆様のご来院、心よりお待ちいたしております。

★無料カウンセリング予約はこちら

たろうメディカルクリニック ページの先頭へ戻る