9月おすすめ|半年すっぴん肌コース モニター価格198,000円 | 西宮で医療脱毛・シミ治療なら【たろうメディカルクリニック】美容医療

お知らせ

INFORMATION

おすすめプラン

9月おすすめ|半年すっぴん肌コース モニター価格198,000円

カスタマイズ治療|半年すっぴん肌コース

たろうメディカルクリニック カスタマイズ治療

半年すっぴん肌コースとは?

すっぴん風メイクではなく本当にノーファンデで外出できるように“半年ですっぴん肌”という「目的」にフォーカスしたミセルクリニックの”新”美容治療です。美容治療を行っているクリニックはたくさんあります。

 

ですが、お客様からすれば、どの機器でどんな治療をすれば良いかわかりません。肌をキレイにしていくために、スキンケア化粧品を使う・皮膚科で診てもらうといった概念を取っ払い、半年ですっぴん肌を目指すための治療を行うことを目的としました。

 

<こんなお悩みに効果的>

▶シミ・そばかす

▶くすみ・肝斑

▶毛穴

▶シワ

▶ニキビ・ニキビ跡

▶肌ツヤ・キメ

 

基本コース

ドクターが診察し、一人ひとりの症状に合わせ、様々な医療用レーザーで複数施術を組み合わせる美肌治療。月に1回×半年(6回)分がセットとなった治療コースです。

【期間】月に1回×半年(6回)

【内容】診察+カスタマイズ治療6回+内服薬

【費用】モニター価格 198,000円

 

すっぴんのメリット&デメリット

<メリット>

・美しく、若く見られて、何より自分に自信が持てる。

・肌本来の艶がでてくる。

・肌に負担をかけないので、どんどん美肌になっていく。

・スキンケア、化粧品代の削減。

・スキンケア、化粧時間の短縮。

・メイク直しの必要もない。

・夜の洗顔・クレンジングが楽。

 

<デメリット>

・なし!(しいていうなら、化粧好きな方にとっては物足りない)

 

<注意>

※半年ですっぴんを目指すコースであり保証するものではありません。

※お客様の肌状態によっては当コースの施術をご遠慮頂く場合がございます。医師の診察をもとに判断させていただきます。

 

★半年すっぴん肌コースについて詳しくはこちら

 

 

★無料カウンセリング予約はこちら

 

たろうメディカルクリニック ページの先頭へ戻る