肌の自己再生治癒力を活性化!ダーマペン4が新登場 - 西宮で医療脱毛・シミ治療なら【たろうメディカルクリニック】美容医療

お知らせ

INFORMATION

おすすめプラン

肌の自己再生治癒力を活性化!ダーマペン4が新登場

毛穴の開きや小じわを改善し、弾力のある若々しいお肌へ導く治療です。

たろうメディカルクリニック 肌の自己再生治癒力を活性化!ダーマペン4が新登場

<こんな方におすすめ>

✓小じわや老化が気になる

✓毛穴の開きを改善したい

✓にきび跡を改善したい

✓はり・つやのある美肌になりたい

 

ダーマペン4とは?

ダーマペンは、超極細針を電動で振動させ、皮膚に微細な穴を無数に開けることで、皮膚の修復機能を高め、体内のコラーゲンやエラスチン生成を促進し、肌質や瘢痕を改善する治療です。

皮膚の創傷治癒効果を高めることにより、お肌の再生が活発になります。

ニキビ跡やクレーター、小ジワ、毛穴の開きといった肌トラブルやエイジングケア効果に期待ができます。当院で導入しているダーマペン4は、先端に16本の超極細針がついており、より効率的に有効成分を浸透させることができます。

また、お悩みに合わせて針の深度を調整できるので、従来の施術よりも治療効果がアップし、治療時間も短縮しました。

 

<注意事項>

・治療後12時間はメイク・洗顔はお控え下さい。

・施術当日は、日焼け止めの使用をお控え下さい。(傷口に入り込む可能性があるため)

・別途麻酔代がかかってまいります。

 

★ダーマペン4について詳細はこちら

 

 

★無料カウンセリング予約はこちら

 

たろうメディカルクリニック ページの先頭へ戻る