脱毛するなら冬がおすすめ - 西宮で医療脱毛・シミ治療なら【たろうメディカルクリニック】美容医療

コラム

COLUMN

スタッフブログ

脱毛するなら冬がおすすめ

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

すっかり寒くなり体調を崩しやすい季節になりましたね💦

 

みなさま体調など崩されてないでしょうか❔

 

突然ですが薄着が増えてくる夏に脱毛を始める方多くないですか?

 

冬は着こむせいかムダ毛があまり気にならないし、、、

 

しかし脱毛は断然に夏から始めるよりから始めるほうがおすすめです!!

 

 

 

♥♥脱毛を始めるのは冬が良い理由♥♥

 

 

①ツルツルになるには時間がかかる

脱毛を始めてもすぐにツルツルになる訳ではありません。

脱毛は毛周期というものに合わせて大体2ヶ月に1回のペースで複数回の施術が必要です。

なので冬から始めることで夏には体毛が薄くなりお手入れが楽な状態になります

 

 

②冬は紫外線によるダメージが少ない

脱毛中は基本的に日焼けはNGです。

なぜかというと医療用レーザー脱毛は黒色や茶色に反応し熱エネルギーを発し、

その熱エネルギーで毛を作る細胞を壊していきます。なので日焼けをしていると

日焼けした肌にもレーザーが反応して火傷のリスクが高まり危険です。

そうなるとレーザーの出力を下げないといけなくなったり、施術できないなんてこともあります。

冬だと紫外線が少ないので日焼けをあまり気にせず安全に脱毛を行うことができます。

 

 

③予約がとりやすい

夏になるとムダ毛が気になってきて脱毛を考える人が多くなり、予約がとりにくいなんてことがあります。

なので予約がとりやすい冬から余裕をもって始めるのがおすすめです。

 

 

 

さらに当院では今なら12月のキャンペーン平日の脱毛がかなりお得です!

 

 

平日限定で全身脱毛8回コースが5万円引きでできちゃいます!!

※VIOあり・なしどちらでもOK

※その他条件ございます。詳しくはお問合せください。

 

 

 

冬に始める脱毛はメリットがたくさんあります☆彡

 

今から脱毛を始めて夏を思いっきり楽しみましょう(´▽`*)!

 

 

詳しくはこちら↓↓

 

 

http://taro-beauty-clinic.jp/wp/information/campaign/archive/6273

 

 

 

 

たろうメディカルクリニック ページの先頭へ戻る