グラッシュビスタ®をご存知ですか? | 西宮で医療脱毛・シミ治療なら【たろうメディカルクリニック】美容医療

コラム

COLUMN

ドクターブログ

グラッシュビスタ®をご存知ですか?

すでにご存知の方も多いと思いますが、
今回はまつ毛を伸ばすおくすり、グラッシュビスタ®のご紹介です。

 

もともとは緑内障のおくすり(目薬)だったのですが、
使っておられる方から「まつ毛が伸びてきた!!!」との声があり、
「まつ毛貧毛症」に対する育毛のおくすりとして、あらためて発売されました。

 

「まつ毛貧毛症」というと硬い言い方ですが、
要するに「まつ毛が少ない、短い、細い」ということです。

 

原因はいろいろありますが、主なものとしてはまつ毛に対する日常的なダメージ
つまり
・ビューラーでひっぱる
・マスカラを長期使用している
・エクステを長期間している

 

や、加齢でしょう。

 

いままでネット通販などで同様の効能をうたった商品を購入し、
使用したことがある方も少なくないと思いますが効果はありましたか?

 

おそらく よくわからなかった。。。(;_:) のではないでしょうか。

 

グラッシュビスタ®は違います。

 

私もたくさんの方々にグラッシュビスタ®を処方させていただきましたが
「効果がよくわからなかった」という方は今のところ一人もいません。

 

使い方は簡単です。
1日1回同封のブラシでまつ毛の根元に塗るだけです。
1箱で大体2か月程度使えます。

 

この1箱が終わるころまでには、ほぼ効果を実感していただけると思います。

 

その後、使い続けている限り長く太く多いまつ毛を維持できます。

 

まつ毛の「毛周期」(アラガン社ホームページより)

(アラガン社ホームページより拝借いたしました。)

 

頭髪同様まつ毛にも「毛周期」が存在します。
グラッシュビスタ®は「成長期」を伸ばすことでまつ毛を多く、長く、太くするといわれています。

 

私はエクステ派よ、とおっしゃる方にもぜひ試していただきたいと思います。
エクステを続けているとどうしても自毛が傷んできますね。

 

効果が出るまでに2か月程度と少しだけ時間差はありますが、
やはり自分のまつ毛が一番だねとたくさんの方が喜んでくださっています。

 

たろうでは
1箱 14800円(税込み)
ただし、他の施術を受けてくださった方は10%OFF
でご提供しております。

 

もっと高い値段設定をしているクリニックも多いかもしれませんが、
当院ではいつも申し上げているように
続けないといけないものはできるだけお安く
を理念に診療に取り組んでいます。

 

もちろん正真正銘の国内正規品ですのでご安心ください。
(そろそろこんなこと付け加えなくても皆様わかってくださっているかな(^^ゞ )

お気軽にご相談くださいね。

i

たろうメディカルクリニック ページの先頭へ戻る