ミセルクリニック、ってなあに? | 西宮で医療脱毛・シミ治療なら【たろうメディカルクリニック】美容医療

コラム

COLUMN

スタッフブログ

ミセルクリニック、ってなあに?

当院アメブロにも突然登場した「ミセルクリニック」

 

ミセルクリニック、ってなあに???たろうと何か関係があるの???
って思われた方も少なくないと思います。

 

ホームページの当院院長挨拶でも触れておりますが、
当院の母体は、兵庫県加美郡稲美町にある大西整形外科を中心とする
奉志会といいます。

 

たくさんの方に気軽に来てもらってきれいになってほしい、
そのお手伝いをさせていただきたい
という理念のもと、

 

まず大西整形外科の横に「大西メディカルクリニック」を開院いたしました。
その後、姫路に「姫路メディカルクリニック」を開院し、
そしてここ「たろうメディカルクリニック」を開院いたしました。

 

つまりこの3院は兄弟クリニックなわけですね。

 

ですが、これまではこの3院がそれぞれ独自の特色を打ち出して診療をしておりました。

 

しかし、個性は個性として残しながらも、共有すべきことは共有したほうが
来ていただく方にも喜んでいただけると思います。

 

そこで、まずは3院に共通する脱毛をメインにミセルグループを結成することになりました。

 

ミセルグループのホームページをご覧いただくと
「私たちは医療脱毛をメインとした、安心・満足を提供する美容クリニックのグループです」
と書いてあるし、
下のほうをみると「西宮院(たろうメディカルクリニック)」と書いてあるから、

 

『えっ!?たろうはミセルってところに吸収されちゃったの???』とか
『たろうはこれから脱毛専門になるの???
せっかく気に入ってシミとかボトックスとか通っているのに。。。』(←これは勝手に付け加えました(*'▽'))

 

などとご心配される方もおられるかもしれませんが、全くの誤解です。
院長もスタッフも変わりませんし、脱毛専門クリニックになるわけではありませんのでご安心ください。

 

まずは脱毛から

 

皆様にさらに喜んでいただけるよう、これからも3院力を合わせ頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

i

たろうメディカルクリニック ページの先頭へ戻る