季節の変わり目に本来の自分肌みつけませんか? | 西宮で医療脱毛・シミ治療なら【たろうメディカルクリニック】美容医療

コラム

COLUMN

スタッフブログ

季節の変わり目に本来の自分肌みつけませんか?

皆様こんにちは。40代受付のNでございます。

季節の変わり目のお肌の調子はいかがですか?

 

早くも入職して半年。何が変わったかというと、

たまにバッチリフルメイクでお出かけしようと思ったら、

ファンデが浮いてしまう。。。
肌が呼吸しにくさを感じ重い。。。

と、結局積み重ね化粧を落として、いつものパウダーをパパっとはたくだけで出かけました。

定期的なカスタマイズ治療★のおかげで

肌が生きている感覚を日々感じ

40代半ばにして肌自信がつき年齢重ねるのを楽しめるようになっています。

 

 

最近カウンセリングで、長年肌の悩みがあり、CMや広告に惹かれて化粧品やサプリを

買っては試しを繰り返しお金をかけてきましたがあまり変わらない

といった方や、美容皮膚科に通うことに対して、敷居が高くずっと悩んでいましたが、

こんな気軽に来れる所なんですね、もっと早くこればよかったです。

などよくお聞きします。

 

皆様、自分のに対しての意識がとても高いのに、

流行りや宣伝などに振り回されて、

何がよいのかわからなくなってきている方が多いのかなと思います。

 

また一人で悩みを抱えていませんか?

そういった方はぜひ一度カウンセリングにいらして下さい。

皆様、一度外に向けている目線を自分にむけてみませんか?

たろうメディカルクリニック ページの先頭へ戻る