切らないリフトアップ!シンデレラハイフ✨ | 西宮で医療脱毛・シミ治療なら【たろうメディカルクリニック】美容医療

コラム

COLUMN

スタッフブログ

切らないリフトアップ!シンデレラハイフ✨

こんにちは💜💜

 

3月になり少しずつ暖かくなってきましたね🌸

 

今回は当院おすすめのたるみ治療をご紹介させて頂きます✨

 

年齢とともに顔のたるみ、ほうれい線、フェイスラインのもたつき、目元の小じわや肌のくすみなど気になるところが増えてきませんか??

 

そんな方におすすめなのが切らないリフトアップと言われているシンデレラハイフ!!

 

シンデレラハイフとは・・・

 

HIFU(高密焦点式超音波)を照射することで、短時間で肌のリフトアップやたるみ・しわの改善を行う施術です。

 

超音波を一点に集中させ真皮・脂肪層・SMAS層(筋肉層)の各層に熱をピンポイントでいれていくので、トータルでの引き上げ効果が期待できます。

 

医療HIFUはリフトアップやタイトニングに重要とされているお肌の土台部分のSMAS筋膜にまで熱を加えることができるのが特徴です!!

 

効果はいつから?

治療直後はもちろん、その後もコラーゲン再生が行われる1~3ヶ月間は感じて頂けます。1度でも効果を感じることができますが、より継続的な効果を求めるなら3ヶ月〜半年に1度くらいのペースでして頂くのがおすすめです。

 

痛みはある?

当院で使用しているウルトラセルQ+は多少の痛みや熱感はございますが、従来の機械より軽減されており痛みは少なくなっておりますので、痛みが苦手な方におすすめのたるみ治療です。

 

ダウンタイムはある?

照射時間が大幅に短くなったことで、お肌の表面を傷つけることなく、お肌の深層部までしっかりと熱を送ることができるので、ダウンタイムはほとんどございません。中には治療直後に赤みが出る方もいらっしゃいますが、施術後にメイクをして頂くことも可能です。

 

 

痛みが苦手でたるみ治療できなかった方や手軽に小顔になりたい方など少しでも気になった方はお問合せください😊

 

 

 

 

たろうメディカルクリニック ページの先頭へ戻る